お見積り

ご家庭向け

文京区西片『エアコンクリーニング』ついに到来!!?エアコンクリーニング。

公開日:2024年04月25日
更新日:2024年04月26日
ご家庭向け

▶文京区西片『エアコンクリーニング』ついに到来!!?エアコンクリーニング。

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

ついにエアコンクリーニングの波が完全に到来した感じです。

本日もご予約が入りました!

文京区、新宿区と・・・。

文京区でいえば、西片、向丘周辺からクリーニング依頼が来たら、波到来ですね。(笑)

いざエアコン使いたいのに、汚れが気になるから使えない。

GWもきっと暑いですよ。

 

本日もエアコンクリーニングしてきました。

汚れたエアコンからはたくさんの汚水が出てきました。

風量低下にも繋がるので、省エネ効果も期待できるクリーニングはオススメです(>艸<○)



エアコンクリーニングことなら、おそうじ革命文京区飯田橋店にお任せください!


新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!