お見積り

ご家庭向け

頑固な水垢汚れ!!おそうじ革命の独自の薬剤・技術で除去します!浴室クリーニング・ハウスクリーニング!岩手北部・青森南部

公開日:2021年06月03日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

よく皆さんが浴室などで見かける水垢についてです(⌒∇⌒)

水垢には大きくわけて2種類あるんです、

一つ目は、水道水が蒸発して成分のカルシウム等のミネラルが固まったものになります。

浴室などでよく見かける水垢は、鏡や壁面に水滴のような形をした白い汚れになります。

落とし方としては、おそうじ革命の独自の洗剤「カルシウム系スケール」を使ったり、研磨剤でキズが付かないように落とします。

 

ほとんどの水垢はこれで落ちるのですが、カルシウム系スケールをつかっても落ちない水垢があります(;´Д`)

それは、ケイ素系の水垢なんです。ケイ素はガラス成分になりますので、カルシウム系を溶かす薬剤では落とせないのです。

同じ水垢でも成分が違うなんて、やっかいです(笑)見た目はほとんどわかりません(;´Д`)

このケイ素系の水垢を落とす薬剤がおそうじ革命独自の薬剤「シリカスケール」という薬剤になります。

水垢一つみても、使う薬剤も違ってきます。

おそうじ革命青森八戸では、お客様のお悩みを解決すべく対応していきますので

ぜひご相談ください。

 

今なら開業キャンペーン中ですので、9/5までの3か月間は全メニュー10%OFFとなります。(一部の空室清掃などメニューは除きます)

この機会にお試しください。

 

 

 

 

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!