お見積り

ご家庭向け

油汚れ・水垢汚れにはおそうじ革命のキッチンクリーニング!ハウスクリーニング!岩手県二戸市

公開日:2021年06月09日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

キッチンクリーニングの作業範囲とオプションのご案内です(⌒∇⌒)

 

おそうじ革命のキッチンクリーニングの作業範囲はコチラ

・キッチン戸棚の表面(内部)

・レンジフード表面(内部・フィルター)

・キッチン壁

・ガスコンロ

・窓(内側のみ)

・魚焼きグリル

・調理台

・シンク、カラン

・床の掃除機掛け

・手元灯

となります。注意点は、魚焼きグリルの内部は水洗いできないので、薬剤を使った掃除ができないので

水拭きと乾拭き、掃除機掛けとなります。

そして、一番の注意点がレンジフード清掃時に起きる、表面の塗装剥がれなんです(;゚Д゚)

塗装自体が油でできている為、長年使用していると一体化してしまい油汚れを落とそうとすると、

一緒に塗装まで剥がれてしまう事がよくあります。

もし、油汚れ落としよりも塗装を守りたい方は、担当の方に伝えておくことが大事ですね(⌒∇⌒)

もちろん、おそうじ革命では事前説明で確認いたしますのでご安心下さい。

料金でしたが、税込み16.500円となります。作業時間はおおよそ3時間から3時間半になります。

汚れがひどい場合は、お時間頂く場合がございますのでご了承ください

 

次にオプションのご案内です。

・後置き食器棚表面 3850円

・食洗機内部 7700円

・冷蔵庫中に物なし 9900円

・冷蔵庫中に物あり 13200円

・備付オーブンレンジ内部 11000円

そして、一番のオススメなオプションはシンク水垢防止コーティングになります!!

コーティングには撥水コートを使用しますので、水をコロコロと弾くようになりますので、

水分が残りにくく、水垢汚れになりにくいのでシンクをキレイに保つ事ができます。

キッチンで一番目が行くところなので、シンクをキレイに保ちたいと思っている方はぜひシンク水垢防止コーティングやってみてください。(^▽^)/

価格は3850円とキッチンクリーニングに合わせても、約2万円で作業できますのでオススメです!

 

なんと、今ならおそうじ革命青森八戸店では開業キャンペーン中になりますので、さらにそこから10%OFFとなります!!

ぜひこの機会に、お試しください。(^^♪

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!