お見積り

ご家庭向け

壁紙の張り替え考えている方必見!ハウスクリーニング!岩手県二戸市

公開日:2021年06月13日
更新日:2021年06月15日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命青森八戸店の小笠原です。

今日も暑いですね~(;´Д`)

暑さに負けないように、しっかり食べて、睡眠とって体調整えていきましょう!!

こんなに、暑くなってくるとエアコンの出番ですね。

皆さんのご自宅のエアコンの吹き出し口見ていますか?

黒い斑点が見えたりしていませんか?見えていたらそれは、黒カビです!!!

黒カビの風にあたる前に、クリーニングをオススメします!!

当店も、いよいよ?エアコンクリーニングの依頼が増えてきています。

予約はお早めによろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

 

今日は、おそじ革命が行っている壁紙彩色について簡単ですが紹介いたします。

壁紙彩色とは、通常壁紙を張り替える作業よりも、

時間・お金も低コストに抑えてできるサービスとなります。

壁紙彩色の5つのメリットは、

1・コストが安価!

張り替えの半額で施工可能です。

2・ゴミがでないのでエコ!

張り替えないのでゴミがほとんどでません。

3・時間短縮!

張り替えに比べ施工時間が3分の1ですみます。

4・24時間クリーンに!

抗菌・消臭効果が最低5年間維持します。

5・騒音ゼロ!

施工時に音が出ないのでご近所様も安心。

 

とくに、タバコの臭いやペットなどの気になる匂い

室内の菌やウィルスが気になる方など、いろいろなお悩み解決できるかもしれません(^▽^)/

 

ぜひ気になる方は、おそうじ革命青森八戸店にご相談ください。

今度、また壁紙彩色について詳しく投稿したいと思いますのでよろしくお願いいたします

 

おそうじ革命青森八戸店では、開業キャンペーンとなり9/5までの3ヶ月間

色々なメニューが10%OFFとなります。

ぜひこの機会に、お試しください。

新着ブログ

二戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命青森八戸店!