お見積り

ご家庭向け

エアコンの季節は終わりません!

公開日:2018年08月30日
更新日:2020年03月06日
ご家庭向け

IMG_0061 2.jpg朝晩結構過ごし易くなりました。そろそろ夏も終わりですね。5月くらいから今月前半くらいまでエアコンのお掃除で当店の高圧洗浄機も毎日フル稼働でしたが、このところ少し落ち着いてきました。ただまだまだ日中は暑いのでエアコンのお世話になることは多いと思います。病院でエアコンが故障したため入院患者のお年寄りが五人亡くなったという痛ましい事件もありましたのでまだまだエアコンは手放せないと思います。

このところ幾らか落ち着いてきたとは言えエアコンクリーニングのご依頼はまだまだ多いです。エアコンは使えば使うほど内部はホコリと水分によるカビの巣窟になりがちです。一度エアコンの送風口を懐中電灯などで照らして見て下さい。奥の方に黒い斑点のような汚れが見えたらそれはカビです。そこにカビが生えていれば本体の乃武もカビだらけということになります。

しばらくすると涼しくなりすぐに冬になりまたエアコンが手放せなくなります。この夏エアコン掃除やろうかな?と思いつつやらなかった皆様、今からでしたら比較的スケジュールに余裕がありますのでご希望のお日にちに伺いやすいです。

新着ブログ

市川市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉市川店!