お見積り

ご家庭向け

1年半前にエアコンクリーニングしたのに・・・

公開日:2023年04月11日
更新日:2023年04月11日
ご家庭向け

皆さんこんばんわ~!

今日は品川にお掃除にいってきました(^^)

1年半前に他社様にエアコンクリーニングをやってもらったみたいなのですが、お掃除ユニットを外したらビックリ(゚д゚)!

本当にしっかり分解してお掃除したのかと思うくらい、アルミフィン(熱交換器)にホコリやカビが!!!

お客様もビックリされていました。

こんなに汚れていたら、エアコンが空気中にカビやホコリを撒き散らし、健康面にも悪影響を及ぼします!

今日も、日中は20℃を超えてきていました。エアコンを使用する時期になってきました!

エアコンを使用する前に一度、ご自宅のエアコンをのぞいてみて下さい。

下からのぞくと、ルーバー(羽の部分)に黒い点々や、フィルターがホコリまみれになっていたらお掃除のサインです!

 

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングをお探しの方ぜひご連絡お待ちしております。

エアコンクリーニングも需要が高まってきました!

クリーニングは使う前が【オススメ】です♪

 

おそうじ革命千葉松戸東松戸店

0120479854

 

新着ブログ

松戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉松戸東松戸店!