お見積り

ご家庭向け

浴室クリーニング、BeforeAfter!!

公開日:2023年04月26日
更新日:2023年04月26日
ご家庭向け

皆さんこんばんわ~!!

最近、忙しすぎて久々の投稿です(^^)

ここ最近の浴室クリーニングの写真です。

今日はお仕事前に、代表と銭湯で体を癒やしてからの渋谷区で作業でした!

エプロン内部は10年以上開かずの扉だったみたいで、作業後に見てもらった時、物っ凄く喜んでいました♪

 

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングをお探しの方ぜひご連絡お待ちしております。

エアコンクリーニングも予約が殺到しております!!!

5月も予約が埋まってきました!!!

カビやニオイが気になる方は急げー\(^o^)/

エアコン(クーラー)クリーニングは使う前が【オススメ】です♪

 

おそうじ革命千葉松戸東松戸店

0120479854

※上記にお電話されて、出れなかった場合は

090−7444−3204←こちらの番号から

折り返しさせて頂きます。

新着ブログ

松戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉松戸東松戸店!