簡単見積り

ご家庭向け

「ハウスクリーニング」は頼むべき?

2018年07月22日(千葉都町中央店) ご家庭向け

皆さんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店オーナーの「かくた」です。

     

最近、「ハウスクリーニング」という言葉が少しずつ浸透してきていると感じておりますが、皆様は既にご存知でしょうか?

専用洗剤と道具、汚れに対しての知識をもったプロが一般の方では落としきれないような汚れを落したり、定期的に訪れて家全体を綺麗にしたり、維持したりする為に依頼される方が多いです。

    

更には、夫婦共働きでおそうじする時間がなく依頼される方もいらっしゃいます。

そういうご家庭は、お掃除をしてもらう事によって趣味の時間、他の家事、

お子さんと遊んだりと時間を買うという感覚で頼まれています。

   

このように、生活スタイルによって頼み方や掃除箇所も千差万別なんです。

一昔前ですと、家の掃除を業者に依頼する事はどこかタブーとされる時代でした。

しかし最近は共働きのご家庭や、ご高齢者でご自身で掃除が出来ない方が増え、

その方々がハウスクリーニングを頼むは特別ではなくなってきたように感じます。

    

その他にも「空室清掃」「飲食店の床清掃」「窓掃除」「換気扇」「草むしり」など、

ご家庭の方だけではなく、「法人のお客様」「個人経営のお客様」「介護施設」「病院」

など多岐に渡りご注文頂いております。

       

「これくらいは、自分でやらなきゃ」「この汚れは落ちないからあきらめよう」など

お悩みの方は一度ご相談お待ちしております!

もちろん相談料、お見積り、出張非無料です。

それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

    

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.