お見積り

ご家庭向け

千葉県も猛暑日続く中、オープンご案内

公開日:2018年07月20日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

皆さんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の「かくた」です。

今日の千葉の最高気温36℃、、、溶けちゃいますね、、、

大阪にある豊岡市はなんと38度9分。人間の体温をゆうに超えている温度です。

  

こんな時は家でクーラーガンガンにつけて、アイス食べて本を読んでいたいと切に思う今日この頃ですが、

私は寒い方が苦手なので、今日も暑い暑いと汗をかきながらも意気揚々とチラシのポスティングをしておりました。

じつは暑いの平気なんです。平熱が低く若干冷え性のおかげかもしれません。

夏でも顔は色白で「体調悪いの?」と言われる始末です(笑)

   

かなり内容のないブログですが、みなさんご安心下さい!今日のブログ日記です(爆)

話は変わりますが、最近の移動手段は車ばかりでしたので、ポスティングをするために歩くと景色が違って見えたり、

徒歩でしか行けない場所なども行けました。たまに歩くものいいものです。

皆さんも熱中症に気を付けつつ、虫の音を聞きながら歩いてはみてはいかがでしょうか?

       

ちなみに私ごとではありますが、約2か月間の研修が終わりいよいよ

「おそうじ革命千葉都町中央店」がオープン致します!

地域密着で皆様のご自宅、町、心をきれいにするをモットーに全力かつ誠実におそうじさせて頂きますので、是非ご利用ください!

一度プロの技術を体感してください!必ずや満足させてみせます!

       

それではこれから「おそうじ革命千葉都町中央店」をよろしくお願い致します。

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!