お見積り

ご家庭向け

幕張花火大会ボランティア募集について

公開日:2018年07月22日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です!(^^)!

さて、そろそろ学校も夏休みシーズンに入り、夏のイベントがじゃんじゃん盛り上げあってきました!

「花火」」「プール」「海」「お祭り」「キャンプ」「川遊び」「旅行」など等、

楽しみがいっぱいありますよね!

   

そんな中、7月27日(金)に国内最大級「幕張ビーチ花火フェスタ」が開催されます!

2万発も打ちあがるので興奮間違いなしです!ご家族、ご友人、カップルなど足を運んでみてはいかがでしょうか?

   

って、ただの宣伝になってしまっておりますが(笑)

本題は題名でも書いた通り、ボランティアのご紹介です!

今回のボランティアは何種類かあり、それに応じて特別なチケットもらえるとの事、地域に貢献しつついい席で花火やライブを見る!

いいじゃないですかー!!興味のある方は下記リンクを見てくださいね!

    

http://www.chibacity-ta.or.jp/notice/makuhari-hanabi-rockcorps

     

ちなみに私も、運営の方の許可が出ればおそうじ革命の制服を着て参加する予定ですので、赤い目立つTシャツを着ていたら声かけてくださいね(*^_^*)

許可が出ず、支給Tシャツで参加している可能性もありますが(笑)

ただ、気温が例年よりかなり暑くなっておりますので、熱中症には気を付けて水分塩分をしっかり摂るなど対策は万全でいきましょう!

    

それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!