お見積り

ご家庭向け

八街市花火大会!とっても綺麗でした☆★感動した!!

公開日:2018年08月01日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町の角田です。

8月に入りいよいよ本格的な夏が到来です!各地で猛暑日が続くみたいですので、水分補給はしっかりしましょう!

水やお茶では塩分が不十分なので、ポカリスエットやアクエリアスなどを飲み無理をしないようにして下さいね。

  

私はというと、本日仕事終わりに地元八街市のお祭り&花火大会に行ってまいりました!

もう10年近く住んでいるのですが、保育園の手紙で開催していることを知り始めて行ってきました^^

よくある町の広場のお祭りです!

IMG_8632.JPG

子供達にとってはちょうどいい広さでした!

クライマックスの花火はゆったりしつつも、フィナーレは音楽に合わせてかなりの数の花火が夜空を埋め尽くし、幻想的な瞬間でした!子供たちも終始「すごーい!「きれーい!」と大盛り上がり。来年も参加しようと思います^^

  

そんなこんなで今日のベストショット発表

        

IMG_8669.JPG

ちなみに本日、「おそうじ革命千葉都町中央店」がオープン致しました!まだまだ皆さんになじみのないお店かもしれませんが、1人1人の出会いを大切にし、地元に根付いた企業を目指して日々1歩ずつ成長していきますので、これから末永くよろしくおねがいします!!

SNS用ロゴ①png.png 

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!