お見積り

ブログ

おそうじ革命千葉市中央区都町店

公開日:2018年08月13日
更新日:2019年02月04日

みなさんこんにちわ!おそうじ革命千葉都町中央店の角田です。

今回はタイトルを見て「ん?」っと違和感を感じた方もいらっしゃると思いますが、

      

そうです店舗名のお話です!

          

普通であればタイトル名のように「おそうじ革命千葉市中央区都町店」という拠点となる

地域の名称を店舗名にするのですが、実際の私の店舗の名前は

「おそうじ革命千葉都町中央店」となっております。なぜでしょうか?皆さんおわかりになりますか?^^

それは、、、

私はお世話になっているディーラーさんの名前が「ネッツトヨタ千葉都町中央店」だからです(笑)

はい、それだけです。店舗名が長すぎるのは電話に出るときたいへんという理由もありますが(ー_ー)!!

是非これからも「おそうじ革命千葉都町中央店」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

新着ブログ

八街市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉都町中央店!