新型コロナウイルス等 対策について
お客様各位
いつもおそうじ革命のサービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。
お客様の日々の暮らしを支える暮らしのインフラサービスとして、
衛生管理のもと、清掃や除菌、ウイルス対策などを必要とするお客様のために、
非常事態宣言が出たあとも自粛要請というレベルの間はサービスを提供いたします。
このような状況で、皆さまの安心に繋がるサービスを提供できるよう、
関係各所に対し安心安全に配慮したサービス提供体制を実行致します。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【本部従業員及びFCオーナー向けの措置】※2021年2月追記
-
2021年2月より体調管理アプリ「Metell」を用いて、従業員及びFCオーナーの検温と記録を行なっております。
【本部従業員向けの措置】
- テレワーク(主に在宅勤務)を実施し、密集を避けた状態で業務に取り組みます。
今現在期間は未定です。
- 業務内容により出社が必要な場合は感染予防対策を実施します。
※お客様・取引先各社様には影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。
【お客様宅サービスご訪問時の措置】
引き続き以下の措置を実施いたします。
- 新品のゴム手袋を着用します。
- マスク着用でのサービスを義務化します。
- サービス実施日、清掃スタッフの検温を実施し、37.5度以上の場合、作業延期させて頂きます。
- 室内換気を行いながらのサービスを推奨。
- 状況によりスタッフが素手で触った部分は、作業終了時除菌させて頂きます。
【お客様へのお願い】
作業時は出来る限り室内換気をお願い致します。
当社およびフランチャイズチェーン加盟店にて、
店舗スタッフが新型コロナウイルスに感染した際の対応について
おそうじ革命チェーンでは、スタッフが新型コロナウイルス感染が判明した場合、お客様および当社従業員・家族の健康と安全を第一に考え、所轄保健所等のガイドラインに沿って、感染拡大を抑制するために必要な対応を行ってまいります。
【基本方針】
①濃厚接触者の有無、感染経路状況の確認等の当社で必要な対応事項を所轄保健所等の行政機関に確認し、指示に沿って対応します。
②濃厚接触者に該当しない等、感染の疑い無いスタッフが業務を継続してまいります。
お客様および当社従業員・家族の健康と安全を第一に考え、感染対策をおそうじ革命チェーンスタッフに徹底指導の上、サービスをご提供していきます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年1月6日 追記
関係する皆さまの感染防止に最大限配慮し、清掃サービスや除菌サービスで衛生的な環境作りを実施し、不安を安心に変えるサービス提供に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
