簡単見積り

ご家庭向け

「お掃除軍団が行く 世界ゴミ屋敷バスターズ」が放映されました

2018年04月21日(愛媛松山店) ご家庭向け

テレビ愛媛で放映されましたね。御覧になられましたか?

アメリカ・アーカンソー州に住む老婦人は、子どもたちに歴史を体験で伝える特別講師をしている。

この老婦人とチャンカワイのやりとりが軽快で、私は思わず笑って観てました。

そんな老婦人が、怪しげな雰囲気を醸し出すゴミ屋敷に一人で暮らしている。

一体なぜ、ゴミ屋敷になってしまったのか?

きっかけは御主人との離婚。これを機にショックで無気力状態になり、何もかもやる気が無くなったそうだ。

掃除をすることさえも放棄してしまったのだ。

息子にも片付ける事を何度も促されたが受け入れられず、親子関係も冷え切ってしまった。気づいた頃にはゴミが溢れ、手がつけられない状態に。

とうとう息子とも疎遠になってしまった。

そんな環境を変えたくて、老婦人は一念発起!

「おそうじ革命」5名がチャンカワイと共に、全力でゴミ屋敷に立ち向かう。

最後は思わずウルっとしてしまうストーリーでしたね。

人は... 汚いと心が荒む。キレイだと心が和む。

わたくしも「おそうじ革命」の誇りを持って、お客様のキレイをお手伝いをします。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.