お見積り

ご家庭向け

冬の人気はやっぱり水回りのおそうじ 平塚市にて

公開日:2023年01月18日
更新日:2023年01月18日
ご家庭向け

藤沢市・茅ケ崎市・鎌倉市を中心に湘南エリアで

エアコンクリーニングやハウスクリーニングをしています

『おそうじ革命藤沢弥勒寺店』の山下です。

 

平塚市にて浴室とレンジフードクリーニングでした。

どちらも1年ほど前にクリーニングしているとのことでしたが

浴室はかなり汚れていてレンジフードの汚れは軽いものでした。

浴室って1年に1回クリーニングしてもご自身での日頃のおそうじは大切です。

石鹸カスや水あか、赤カビなどの汚れが目に見えて溜まってきます。

裸で入る箇所のため出来るだけキレイに保っておきたいところではあります。

 

さすがに1年前にクリーニングしているので頑固な汚れはなく

みるみるうちにキレイになっていきBefore ⇒Afterがはっきり分かって気持ちいい。

お風呂は清潔な状態が1番ですね。

レンジフードの油も表面についているくらいで

内部やファンの汚れはさらっと落とせて新品みたいに!

定期的にクリーニングすることはすごく大切です。

汚れが溜まってしまうと削らなくてはならなくなり傷になる可能性もあります。

良い状態を保って快適な生活を保つためにも定期クリーニングをおすすめします。

 

おそうじのお問い合わせは⇒コチラ

もしくは下記のフリーダイヤルからお問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそうじ革命藤沢弥勒寺店 

TEL:0120-792-411

エリア:藤沢市・鎌倉市・茅ケ崎市・逗子市・横須賀市・平塚市・横浜市(栄区・戸塚区・泉区・金沢区など)・高座郡寒川町など

エリア外でも行けることがありますのでご相談下さい

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命藤沢弥勒寺店!