お見積り

ご家庭向け

月1回時間制でお伺いする定期清掃承ってます ハウスクリーニング

公開日:2023年01月21日
更新日:2023年01月21日
ご家庭向け

藤沢市・茅ケ崎市・鎌倉市を中心に湘南エリアで

エアコンクリーニングやハウスクリーニングをしています

『おそうじ革命藤沢弥勒寺店』の山下です。

 

当店では定期的にお伺いしてハウスクリーニングをする『定期清掃』を承っております。

仕事や育児でそうじまで手が回らない方や常に清潔を保っておきたい方など

お家の状態を良くしておきたい方からご依頼頂いています。

 

おそうじ箇所は前もって打ち合わせさせて頂きます。

例えば

・浴室やキッチン、トイレなどの水回りを中心

・水回り+床のバキューム、水拭き

などお客様にご希望にそって清掃箇所を決めます。

 

それを踏まえて時間を決めさせて頂き料金を設定します。

 

汚れは溜まったり固まってしまったら落とすことも大変です。

その状態を落とすには削ったり、強めの洗剤を使用しないといけません。

そうすると傷がついたり、劣化が早まったりなど別の費用が発生することになりません。

 

お家を良い状態で保って快適な生活を送るためにもぜひ私にお申し付けください。

定期清掃の詳細は⇒コチラ

おそうじのお問い合わせは⇒コチラ

もしくは下記のフリーダイヤルからお問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそうじ革命藤沢弥勒寺店 

TEL:0120-792-411

エリア:藤沢市・鎌倉市・茅ケ崎市・逗子市・横須賀市・平塚市・横浜市(栄区・戸塚区・泉区・金沢区など)・高座郡寒川町など

エリア外でも行けることがありますのでご相談下さい

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

藤沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命藤沢弥勒寺店!