お見積り

ご家庭向け

64. 南区那の川へお風呂とレンジフードのおそうじにうかがいました。

公開日:2023年04月28日
更新日:2023年04月28日
ご家庭向け
本文を入力してください

エプロン内部、キレイだと安心しますね!

ご自分では開けるのが怖い・・

こんなお話しをよく聞きます。

私も最初はそうでした(笑)。

今では慣れっこになって、無事に開けることができればもう安心。

後はキレイにするだけなので楽ちんです!

こうなると毎日のお風呂が楽しく、気持ちよくなりますよ。

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭、高齢のご家族と一緒にお住いの方には特にオススメですね。

レンジフードのフィルターの奥、どうなっているの?

レンジフードのフィルターの奥、どうなっているの?

はい、こんなハネハネがクルクル回っているんです。

回って外にお部屋の空気を外に排出してくれています。

キッチンで料理をすると油分、湯気を出さないといけません。

このクルクルにまとわりつくのでキレイにしないとニオイ、衛生的によろしくありません。

私は年に1度は実施した方がよいと考えています。

できれば、暖かい時期がおススメ!油分が柔らかくて作業がしやすいからです。

その分、キレイになります!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!