お見積り

ご家庭向け

67. 日立 白くまくん おそじ機能付きエアコンクリーニングに行ってきました

公開日:2023年05月01日
更新日:2023年05月01日
ご家庭向け

配線が多くて分解時間が少々必要な機種なんです

それでも何台のしろくまくんをクリーニングしてきたでしょう。

もう、配線の写真を撮らなくても大丈夫なくらいにはなりました!

コネクターは、外したものは元の場所にしか収まらないので安心ではありますが

全体としての配線の位置や、経路は写真に撮っておかないと不安になりますので

毎回、写真撮影して後で振り返ることができるようにしています。

 

左の写真がおそうじ機能をになう部品です。

日立、ダイキン、パナソニック、三菱 いろいろ対応しています

製造から10年を超えたエアコンはざら。

「古いけど大丈夫?」

「空き家にしてて2年くらい使っていないけど、クリーニング可能ですか?」

「寝室、子供部屋、和室、どのお部屋をやったほうがいいですか?」

どれもどうぞ、お尋ね下さい。

いろんなメーカー、複数年の型式に対応しております。

 

おそうじ革命福岡中央清川店
園田真司
[email protected]
0120-543-409
080-7478-0055
https://www.osoujikakumei.jp/fukuoka_chuokiyokawa/

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!