お見積り

ご家庭向け

70. 福岡市中央区清川、キッチンのおそうじに伺いました

公開日:2023年05月07日
更新日:2023年05月07日
ご家庭向け

シンクのサビでお引越し当初からのお悩みでご連絡いただきました

新生活のために借りたお部屋。

家具や生活用品も新しくしてさぁ~これからって時に

お部屋が満足いかないおそうじの状態だとガッカリ・・しますよね。

 

そんな時は直ぐにご連絡下さい!

一刻も早くスケジュールを調整して、キレイな環境に戻します。

安心して生活ができるよう自分ごとのように考えておそうじいたします!

 

今回はご近所さまからいただいたキッチンのおそうじ。

クルマもバイクもなし、台車に洗剤やパット、タオル類を積んでのピンポンで助かりました~~

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!