お見積り

店舗・オフィス・施設向け

13.業務用エアコン 吊下げ型 おそうじ 福岡市内

公開日:2019年10月20日
更新日:2019年10月20日
店舗・オフィス・施設向け

幼稚園の業務用エアコン 天井 吊下げ型 クリーニング 福岡市内

福岡市内の幼稚園で天井吊り下げ型エアコンをクリーニングさせていただきました。

園の中心部、砂場が近くにあるお部屋で環境的に砂やホコリをたくさん吸っているだろうなと思わせる場所に

設置されていました。

動力を落としていざ「ぶんかい」(分解)。

 

おっっとっと!マスクしないと。ゴーグルもあった方がいいかも。

元気な子供たちと遊だり生活の基本を教えたりしている先生方...毎日お疲れ様です。

私がキレイにします。子供たちと先生方の室内環境は明日から透明感が感じられるようにと思いながらクリーニングしますね。

中はやはり、ホコリがいっぱい。おそうじにチカラがはいります!

↓ こちらは、クリーニング前の写真です。

分解すると中にこのようなコロコロがありますが、ホコリがまとわりついているというより、雪のように積もっていました。

コロコロを本体から外していざ!洗浄。

コロコロやカバーなど部品も洗っていきます。

 

洗うと部品の色が変わります。次の写真と見比べて下さい。

 

茶色から真っ白に変わりました。

くしゃみ、インフルエンザ、アレルギー対策にきっと繋がります。

床もエアコンも自動的におそうじしてくれる機能や機械、強力な吸引力があるものなどを上手に活用したいですね。

やっぱりおそうじの回数を増やさないとキレイにはなりませんね。

天井吊り下げ型エアコン クリーニング後、アレルギー対策になります。

↓ 見積依頼、お問合せ、お気軽にメール、ご連絡ください ↓

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福岡市中央区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福岡中央清川店!