お見積り

ご家庭向け

太田市高林で空室清掃のご依頼を頂きました!

公開日:2019年02月07日
更新日:2019年02月27日
ご家庭向け

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日は、太田市高林東町で社員寮の退室後の空室清掃です!

時間に余裕がなく、浴室の写真しか撮りませんでした(;'∀'

まずは、浴室の鏡です。水垢で何も見えません((+_+))

KIMG1024.jpg

研磨剤でゴシゴシ磨いて水垢を落とします。

ちゃんと水垢が落ちているか確認しながら範囲を決めて磨いてスッキリです!

KIMG1032.jpgいつも写真を撮るときは顔が映らない角度で撮っています( *´艸`)

なんか足が短いですね(笑)

浴槽にも水垢がびっしりです(>_<)

KIMG1026.jpg

キズをつけないように酸性の洗剤で優しくなでるように擦って落とします。

金たわしで擦りますが普通に擦ったら傷だらけになります...

なのでシャワーで水をかけながら水で膜を作りようにして擦ります。

ちょっと説明がアレですね(;^ω^)

KIMG1029.jpg床も水垢で黒くなっています。

KIMG1025.jpg

いつもは手でゴシゴシ擦って落としますが

今回は、最近購入したミニサンダーを使って落としました( *´艸`)

縦横に一分間に一万回振動する工具です!

人の力では到底勝てませんね(*´Д`)

KIMG1030.jpg次にこの部屋で暮らす人が気持ちよく生活が出来ればと思います(∩´∀`)∩

空室の汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(*´▽`*)

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!