お見積り

ブログ

・太田市飯田町で天埋め4方向のエアコンクリーニング!エアコンの内部は意外と汚れています!

公開日:2018年11月09日
更新日:2019年02月04日

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日は、太田市飯田町で業務用エアコンのクリーニングです。

少し昔のタイプなのでパーツがかなり重いです(;''∀'')

腕がプルプルしてしまいました(*'∀')笑

      KIMG0570.JPG   

    KIMG0592.JPG    

KIMG0591.JPG熱交換器はカビだらけです(;''∀'')

半分洗浄しました!どれだけ汚れていたか一目瞭然です!

KIMG0595.JPGKIMG0606.JPG使っている環境で汚れ方は様々ですがエアコンの内部は意外と汚れています(>_<)

これから暖房を使う前に1度、エアコンの掃除を検討してみてはいかがですか?(*'∀')

業務用エアコンの汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

PCSPOK_mintyo.png

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!