お見積り

ブログ

・太田市高瀬町で洗濯機クリーニングです。洗濯物に付く汚れに困っていませんか?

公開日:2018年11月21日
更新日:2019年02月04日

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日は、太田市高瀬町で洗濯機のクリーニングです!

洗濯するといつも茶色いゴミが付いて困っているというお客様からのご依頼です。

洗濯槽を取り外してみると内側は汚れがびっしりです(;'∀')

KIMG0697.JPG高圧洗浄機で汚れを落としていきます(`・ω・´)ゞ)!)

ピカピカになりました!

KIMG0701.JPG分解できる部品はすべて外して洗浄します。

KIMG0698.JPG

KIMG0702.JPG

洗濯槽の外側も汚れているのでキレイにします。

KIMG0699.JPGKIMG0700.JPG部品の洗浄に浴室をお借りしたので浴室の鏡を磨かせて頂きました(∩´∀`)∩

KIMG0703.JPG

KIMG0704.JPG

洗濯機は目の届かない場所が汚れているのであまり気にならないと思いますが、内側は意外と汚れています( ;∀;)

洗濯機のニオイや汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

PCSPOK_mintyo.png

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!