お見積り

ブログ

・北群馬郡榛東村長岡で浴室のクリーニング!今年の汚れは今年のうちに!!

公開日:2018年12月26日
更新日:2019年02月04日

おそうじ革命 群馬太田市新田店の田幡です!

ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪

エリアは太田市を中心にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをさせてもらっています。

エリア外かな?と思ってもご依頼を頂ければどこでもお伺いします(^o^)丿

本日は、北群馬郡榛東村長岡で浴室のクリーニングです。

浴槽の淵は水垢が付きやすい場所です。手触りがザラついたらそれが水垢です(*´Д`)

KIMG0867.JPG

KIMG0873.JPG浴槽の表面です。キズをつけないように水垢だけを優しく削り落とします(∩´∀`)∩

ピカピカになりました✨

KIMG0868.JPGKIMG0869.JPGおしゃれな黒をベースにした浴室です!

しかし、水垢が目立ってしまいます(;'∀')

KIMG0864.JPGKIMG0872.JPG鏡のウロコを落としてお掃除完了です( *´艸`)

KIMG0866.JPGKIMG0871.JPG今年の汚れは今年のうちに( *´艸`)

今年もあとわずかですね(*´▽`*)キレイな環境!新たな気持ちで新年を迎えましょう!

では皆様、よいお年をお迎えください。

汚れでお困りでしたら、おそうじ革命太田市新田店 田幡にご連絡ください!

連絡お待ちしております(∩´∀`)∩

PCSPOK_mintyo.png

新着ブログ

太田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命群馬太田市新田店!