お見積り

ご家庭向け

【エアコンおそうじ】夜間(夕方以降)対応もお受けします!

公開日:2023年04月24日
更新日:2023年04月24日
ご家庭向け

当店のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

おそうじ革命八王子別所店代表上杉です。

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

今年は何処かお出かけする計画は立てていますでしょうか?

昨年まではなかなか・・・という状況が続いていましたので、今年こそは楽しいゴールデンウィークになりますように。

当店はゴールデンウィーク期間中も営業しております。お気軽にお声かけください!

(1日だけゴルフでお休みをいただこうと思いますが^ ^;)

そしてゴールデンウィークが終わると梅雨、夏と暑い時期がすぐそこまでに迫ってきます。

暑くなってくるとエアコンの出番です。

エアコンの準備(清掃)は万全でしょうか?

 

当店では夜間(概ね22時まで)のエアコン清掃のご依頼をお受けしております。

作業時間、対応地域につきましては下記をご参考に頂ければ幸いです。

<作業時間>

・フィルター自動清掃機能付きエアコン・・・2時間/台(種類によっては2時間半を超える可能性もございます)

・一般エアコン(フィルター自動清掃機能無し)・・・1時間/台

 

<対応地域>

八王子市、日野市、立川市、多摩市、相模原市など

みなさまのご依頼お待ちしております。

 

 

~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~

おそうじ革命八王子別所点では浴室以外にも

エアコンやお手洗い、洗面所、キッチン、そしてキッチン換気扇などの水回りなど様々なメニューをご用意しております。

ホームページ内に各メニューの詳細があり、それに伴った料金シミュレーションも行えますのでお気軽にご利用ください!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

八王子市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命八王子別所店!