お見積り

キャンペーン

[浜松浜北店限定][告知]花粉症対策キャンペーン

公開日:2024年02月26日
更新日:2024年02月26日
キャンペーン

皆さんこんにちは。

浜松浜北店代表の神谷です。

寒かった冬の時期ももう少しで終わりになり、温かい春がそこまで近づいています。

温かくなるのは嬉しいことですが、この時期から気になるのは、

皆様の大敵「花粉症」です。

何を隠そう私自身もアレルギー性鼻炎を持っていまして、

毎年この時期は、症状が酷くならないことを祈っています。

 

花粉症は、植物の花粉が原因であることは、言うまでもございませんが、

お部屋の汚れに関係して我々の生活に影響してきてしまいます。

そこで今回 おそうじ革命浜松浜北店限定のキャンペーンを始めます。

ずばり「花粉症対策キャンペーン」です!!

こちらのキャンペーン詳細を説明させて頂きますと、

①通常のエアコン掃除代10%OFFと防カビ抗菌コート2750円のプレゼント

②お部屋の換気扇掃除(1カ所)通常3850円をプレゼント!!

応募条件は、作業申し込み時にキャンペーンを見たことを仰って頂き、

ご予約頂いたお客様を対象をさせて頂きます。(3月末日ご予約分まで)

 

3月や4月は何かとイベントの多い時期ですが、エアコンクリーニングで

お部屋の空気をキレイにして、快適健康に過ごしましょう!

皆様からのご依頼のご連絡お待ちしております。

 

おそうじ革命浜松浜北店  TEL 0120-540-127

LINEからのご依頼も受付中です。

こちらのQRコードからお友達申請してください。

 

 

 

 

 

新着ブログ

浜松市浜名区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命浜松浜北店!