お見積り

インフォメーション

YouTube撮影『サトミツちゃんねる』ご出演させていただきました( ^V^ )

公開日:2023年06月20日
更新日:2023年06月21日
インフォメーション

こんばんは。

おそうじ革命 文京区飯田橋店のおくいです。

 

6月も残り10日です。東京の梅雨も少しお休みしている感じで、急激に暑くなっていますよね。

日中、30℃を超えるときもあり、作業中も空調服を着ないと耐えられないぐらいです(T T;)

 

只今、エアコンクリーニングの問い合わせで、電話とメールがたくさん届いております。

ご返答するまでに少しお時間をいただくようになりますが、お待ちください(>ε<)ノ

 

クリーニングの最中で、YouTube撮影に行ってきました!

おそうじ芸人の佐藤満春さんのお宅にお邪魔いたしましたよ。

どきどきキャンプのコンビ名で知られる、佐藤さんです。

学生時代にコント真似してたぁーーー( ;∀;)

懐かしい感じです( ;∀;)

 

今は、おそうじ芸人でTVに引っ張りだこですよね。『有吉ゼミ』でもお馴染みのゴミ屋敷を、徹底清掃している様子を見ることがあります(*>ш<*)

 

今回のYouTubeでは、エアコンクリーニングを担当させていただきました!

 

チャンネル動画のリンクを貼っておきますね☟

サムネイル

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!