お見積り

その他コラム

いたばし花火大会に行ってみました(*゚▽゚*)ワクワク

公開日:2023年08月05日
更新日:2023年08月13日
その他コラム

こんばんは。

おそうじ革命 文京区飯田橋店のおくいです。

 

本日は、夕方から『いたばし花火大会』に行ってみました!

自粛規制も解除されて、全国で賑やかな夏の風物詩が帰ってきましたね。

はじめて訪れる場所もあり、リサーチ不足(笑)

どの駅で降りれば良いのかも分からず、周りの人に合わせる感じ。(・・?)

 

たどり着いた土手には、すでに多くの方が場所どり!

座ってみれることに驚きました。

 



久しぶりの花火に良い気分転換になりました!

東京の人口の多さを感じる祭りも、新鮮なひと時でしたね(・u≦o)

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!