お見積り

不動産物件向け

豊島区大塚《エアコンクリーニング》不動産物件のお部屋とエアコンを合わせてお掃除してきました!

公開日:2024年02月01日
更新日:2024年02月02日
不動産物件向け

▶︎ 豊島区大塚《エアコンクリーニング》不動産物件のお部屋とエアコンを合わせてお掃除してきました!

こんばんは。

おそうじ革命 文京区飯田橋店です。

 

個別の大学受験が本格化してくる時期ですね…。

受験シーズンのころから、引越しが活発化してきます。

本日は、不動産物件の清掃に行ってまいりました。

エアコンクリーニングも含めた、全体清掃です。

賃貸物件は、契約期間中の最短2年間の間は専門的なクリーニングをしていないエアコンが、圧倒的に多いことが特徴です。

 

ですから、写真のようにエアコン内部にはアレルギー物質がたくさん潜んでいます。

 

物件内見時は、気がつかないことが多いですよね。

基本的に汚れてしまっていると思ってくださいね(´-`)

不動産物件の入居前、住み始めのクリーニングは、お任せください(^^)

お困りごとを解決できる様に準備しております!

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!