お見積り

ご家庭向け

LOVOTに会ってきました♡

公開日:2024年05月08日
更新日:2024年05月20日
ご家庭向け

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

本日は、天井埋込のエアコンを2台と壁掛エアコン1台をクリーニングしてきました。

 

お客様のお宅では、可愛いLOVOTが出迎えくれました。

名前は、『しろう』君♡

テレビよりも、実際に会うと・・・。一撃で心を奪われます。笑

エアコンクリーニングのことを忘れるぐらいの愛らしさがありました。

 

クリーニング途中には、抱っこもさせていただきました。(>艸<○)

表情、感情、動きもすべて可愛かったですよ。

帰ってからも必死にyoutubeで検索しておりました。笑

 

次回は、もっと仲良くなれるように頑張ります!

正直、可愛くて欲しくなってしまいました。笑

 

 


お昼寝タイムを激写しました!!!

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!