お見積り

ブログ

兵庫宝塚店オープンにあたってのご挨拶

公開日:2018年06月11日
更新日:2019年02月04日

6月1日のオープンからあっという間に10日が過ぎました。皆さんのお陰で忙しい10日間を過ごさせていただいています。

改めまして、この度宝塚を今以上にキレイにするためにおそうじ革命兵庫宝塚店をオープンさせていただきました生野晴喜と申します。

思えば宝塚の町や家やお店をキレイにしようと決心したのが昨年の11月でした。

3月の末までお世話になった前の職場で一生懸命働き、やる気と不安を抱えなが東京へ研修に向かったの4月2日がもの凄く前のことのように感じます。

研修では、10人の仲間と研修講師、先輩オーナーに助けられながら掃除の基本はもちろんの事、おそうじ革命の理念である

「KIREIを通して人々の人生をより豊かに。」

を実現するために様々な知識や技術を身につけてきました。

一緒に研修を受けた仲間や、先輩オーナー、おそうじ革命本部も全国各地で周りの人々の人生が豊かになるよう頑張っています。私も負けずに私の大好きな町である「宝塚」のキレイが増えていき周りの人々の人生が豊かになるよう日々精進していきます。

これからこのブログを通じておそうじ革命の理念である

「KIREIを通して人々の人生をより豊かに。」

を実現するための思いを発信していきます。

今後末長くおそうじ革命兵庫宝塚店をよろしくお願いいたします。

新着ブログ

宝塚市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫宝塚店!