お見積り

ご家庭向け

父の日のプレゼントに

2018年06月12日(兵庫宝塚店) ご家庭向け

6月17日は父の日です。

離れて暮らす両親に何を送ろうか毎年悩みますよね。そんな、何を送ろうか悩んでいらっしゃる皆さん今年は趣向をこらしておそうじのプレゼントはどうでしょうか?

17日ぴったりでなくても喜ばれること請け合いです。

普段は出来ない徹底的なプロのおそうじをプレゼントしてみては?

「おそうじ革命のスタッフは、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングを専門職とするプロのみで形成しております。他事業にスタッフが従事することがないので純粋に掃除のプロだけがお伺いします!プロによる自慢の技術をお試しください」(弊社ホームページより)

今の時期ですとエアコンクリーニングなど喜ばれるのではないでしょうか?

エアコンが汚れていると汚れた空気を部屋中に撒き散らしてしまいます。

高齢者は、体の抵抗力も落ちてきているため肺炎の恐れもゼロでないです。

これからの梅雨時には体力も落ちていきます。早めの対策に越したことはありません。

介護職として長年働いた経験から考えますと、高齢者が要介護になってしまうきっかけとしては骨折が多いのですが、実は肺炎にかかってしまい安静が長引いたことで筋力が低下し、そのまま寝たきりになってしまう高齢者も少なからずいらっしゃいました。

エアコンクリーニングで、キレイな空気をプレゼントしませんか?

要介護になるきっかけとして骨折が多いと書きましたが、骨折の原因として多いのが転倒です。転倒を予防するためにはご本人の日頃の注意も重要ですが、家の中の環境を整えることも同じくらい重要です。要介護状態になると、周りのご家族も大変ですが、何より一番不自由を感じるのは要介護状態のご本人です。環境を整えることが介護予防に繋がります。

おそうじ革命では定期的におそうじに伺う定期清掃というメニューもご用意いたしております。要介護にならない環境を整えることも素晴らしい親孝行になるのではないでしょうか?

他にもキッチンをはじめ普段出来ない家の中の徹底的なおそうじも承っています。

兵庫宝塚店からは、元の職業が高齢者介護でケアマネジャーと介護福祉士の資格をもったスタッフが訪問できます。エリア外でも可能な限り対応させていただきます。まずはご連絡ください。お待ちしております。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.