お客様の優しさ(#^^#)
更新日:2024年12月08日
OJTお客様の心遣いに感謝ですm(__)m
12月に入り、少しずつ師走の雰囲気を感じる今日この頃、、、
クリスマスや年末も、すぐそこですね(^_-)
今回も、私たちに研修の場をご提供頂いた皆様と、担当いただいたオーナーの方々に、
深く感謝申し上げますm(__)m
今回はすごーく嬉しい事が2つあったので、皆さんにご報告です!
前回までとは少し変化があり、今回の研修の場をご提供いただいたのは、
一般の戸建て住宅や、アパートの在宅のお掃除でした!(^^)
実際にお客様の生の声を聞かせて頂く事ができ、すごく良い経験ができました!
作業前のご説明や、作業中のお客様との会話、作業後のご説明など、
実際に開業後の様子と変わらずに、全ての作業を行うことができました!(#^^#)
早速ですが嬉しい事1つ目は、『お客様のお気遣い』です!
今回、完全にご在宅ということもありお客様とお話をしながら、お掃除をさせて頂いていましたが、
その中で、『皆さんはお昼はどうしているんですか?』とか、『休憩しながらやってね!』など、
まだ駆け出しの私たちに気を遣って頂き、
さらには、お茶やお茶菓子、お弁当までご用意いただきました!m(__)m
ありがとうございます!と何度言っても足りないぐらいの感謝です(*´ω`*)
私たちも『精一杯のお掃除と気持ちが良いご対応』で、お客様のお気遣いにお答えできればと、、
そんな気持ちになりました!
これからも、私たちに気遣い頂く以上に、たくさんの気遣いをお客様にご提供したいと思いました!(*´ω`*)
お客様の笑顔(*^^)v
2つ目の嬉しかった事は、笑顔に関してです!
今回の現場研修で感じたのは、『やっぱりお話しできるのは楽しい!』です(*^▽^*)
世間話や、お掃除の仕方についてなど、色々なお話をする事ができました!
お客様に寄り添いお掃除ができる事って、廣瀨と横山にとっては、『当たり前で、でも特別!』なんです!
そして、『お客様の笑顔が見れた!』事が、めっちゃ嬉しかったです!
お掃除が終わった後にご帰宅されたお父様が、「トイレのあの汚れ、良く落ちたね!すごく気になってたんだよ!」って、
汚れが落ちてる事を笑顔で喜んで下さり、心がほっこりしました!(#^^#)
お母様も、キッチン台を触って『すっごいツルツル!頬擦りしたい位だね! ここも、どうやって落としたの?』って、
本当に喜んでいただいたのが、嬉しすぎました!(*´ω`*)
そんな、『自分達の理想のお掃除ができた』ので、本当に良い研修だったと思います!
【おそうじ革命 茨城かすみがうら店】のOPENまであと2週間!(^^♪
最高の研修をしながら、色々と学んでいます!
『早く皆様とお会いしたい!』 この想いがどんどん強くなり、楽しみにしています!
12月20日にOPENとなりますので、『皆様のもとに、KIREIと笑顔をお届けします』
ホームページだけでなく、インスタやラインからでもお問合せOKです!お気軽にお問い合わせください(^^♪