お見積り

インフォメーション

【サービス付き高齢者向け住宅、ケアハウスのお掃除】水戸、ひたちなか、日立、茨城県

公開日:2022年09月16日
更新日:2022年09月28日
インフォメーション

皆さんこんにちは。

茨城県水戸市を拠点に笠間市・ひたちなか市・日立市など茨城県内でのハウスクリーニングを行っている

 おそうじ革命茨城水戸駅南店です(`・ω・´)ゞ

9月に入り少し過ごしやすい気候になってきましたね!

ケアハウス、サービス付き高齢者向け住宅にお住まいの方やご家族の方

 

エアコン清掃、窓ガラスのお掃除を自分でするのちょっと大変・・・

 

窓ガラスやサッシのお掃除誰かに頼めないかな

高齢者のご家族のかたは

お掃除してあげたいけれど仕事で忙しい

遠方でなかなかお掃除をしてあげられない

高齢者施設、ケアハウスのエアコン清掃、窓ガラス清掃なら おそうじ革命にお任せください!!

お気軽にお問い合わせください!!!

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!