お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№1|遠赤軽量ヒーター

公開日:2023年11月30日
更新日:2023年12月06日
その他コラム

みなさんこんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(・ω・)ノ

 

私がこのブログを担当するようになり、約10か月が経ちました。

お掃除屋さんということで、毎回おそうじの事を書いていましたが、それだけではちょっとさみしいな~と思い始めた今日このごろ・・・(笑)

 

今後は地元茨城や水戸のお話、身の回りの出来事などを書いていきたいと思っています(*^^*)

 

 

早速ですが、今日水戸はすっっっっごく寒いです!!!

もう、本当に雪降りそうな寒さです(T_T)

 

みなさんはおうちでどんな暖房器具を使っていますか??

我が家では今年、「遠赤軽量ヒーター」というものを購入してみました!

 

 

これが…とっても良い感じなんです!

昨年まではエアコンの暖房をメインに使用していたのですが、場所によって風が当たりすぎるのと、暖かさのムラ、肌の乾燥が気になっていました。

 

しかし!遠赤軽量ヒーターは、オイルヒーターのようにじんわり全体を暖めてくれますし、乾燥もエアコンより気になりません☆

軽くて移動もラクラク、タイマー付きで便利!

(オイルヒーターと遠赤軽量ヒーターの違いなどは分かりません!すみません(>_<))

 

我が家では小さい部屋(寝室)で使用しています(^_^)

 

あとは電気料金にどう響くのか…

問題はそこだけです。(笑)

 

周りであまり使っているという話を聞いたことが無いのと、我が家の環境に合うかも不安だったのでリサイクルショップで購入したのですが、もう大満足のお買い物でした(≧▽≦)

 

電気代もドキドキなところですが、環境やライフスタイルに合った暖房器具で冬を快適に過ごせるといいですね(*’ω’*)

 

ということで次の更新をお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!