お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№3|お気に入りのパン屋さん

公開日:2023年12月05日
更新日:2023年12月06日
その他コラム

みなさんこんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(・ω・)ノ

 

私がこのブログを担当するようになり、約10か月が経ちました。

お掃除屋さんということで、毎回おそうじの事を書いていましたが、それだけではちょっとさみしいな~と思い始めた今日このごろ・・・(笑)

 

今後は地元茨城や水戸のお話、身の回りの出来事などを書いていきたいと思っています(*’ω’*)

帰り道にあるパン屋さん

ここ数年、水戸にパン屋さんが一気に増えたような気がします。

そんな中わたしが仕事帰りにときどき立ち寄るのが

 

『パン屋たま』。

 

小さなお店ですが、店内には愛情こめられたパンがしっかり並んでいます。

(夕方に行ってもどれにしよう?と選べるのが嬉しい(*´ω`*))

 

 

だいたい次の日の朝食用に買うのですが、

甘いパンにするか、惣菜パンにするか

いつも悩みます(笑)

 

今回自分用に買ったのはシナモンロール。

シナモンロール大好きなんですよね~(*’ω’*){アァ~タベタイ…

 

帰宅後すぐに食べたい気持ちを抑え、なんとか朝まで我慢しました(笑)

 

少し温めて食べたシナモンロールは・・・

もう、ドストライク(*´▽`*)

 

デニッシュのような生地とナッツの食感とシナモンの香りが最高です(*^^*)

 

これはリピ決定です(*´ω`*)

 

 

シナモンロール好きな方、ぜひ食べてみてください☆

 

 

あっ!

パン屋たまさんは、6周年を迎えたそうです°˖✧˖°

おまけのクッキーも子供に見つかる前に胃の中におさめました(笑)

(一個しかないものは喧嘩になるので仕方ないのです)

 

パン屋たまさん、これからも美味しいパンを作ってください☆

 

 

 

 

ということで次の更新をお楽しみに(^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!