お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№14|水戸市植物公園

公開日:2024年02月09日
更新日:2024年02月09日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

年明けブログの更新が止まってしまったのでちゃんと更新しよう!と心に決めたにも関わらず、また間があいてしまいました(+_+)

やっと落ち着きました!!(多分)

 

ということで今日の1枚★

 

 

1枚じゃなくて2枚でした(笑)

 

先日、水戸市植物公園に行ってきました!

 

バナナが大好きな息子にバナナの木を見せるために連れて行ったのですが、子供にも分かりやすい(?)植物がたくさんあって結構はしゃいでいました☆

(子供にも分かりやすいとは、とげとげ~!とか、おっきぃ~!とか、ヘンな形~!といった感じです(笑))

 

季節によって楽しみ方が変わると思うので、足腰丈夫な方はぜひお散歩に行ってみてください♪

 

 

それではまた来週~(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!