お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№18|唐揚げ専門店

公開日:2024年02月27日
更新日:2024年02月27日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

 

コロナ禍になってから、テイクアウト可能なお店が増えましたよね。

我が家では唐揚げ専門店のテイクアウトをたまに利用するのですが、その中でもお気に入りのからあげ屋さんがあります。

 

それが
「テイクアウト唐揚げ専門店しゃちょーどり」


 

 

「芋豚しゃぶしゃぶとん」というお店が増築?改装?されて出来た一角です。

 


色んな唐揚げ専門店がありますが、衣も味付けも私好み!

しっかり下味(ニンニク控えめ)のやわらかお肉にザクッと衣の大きな唐揚げでお酒もご飯も進みます(*'▽')


子供も好きな味のようで、美味しいね〜と言いながらパクパク食べていました☆

 

他にもなんこつ唐揚げ、砂肝唐揚げ、もつ煮込みなどもあるので副菜として頼んでしまいます(笑)


店頭のタッチパネルでもすぐ受け取れるし電話予約なら時間指定で注文できるのでおすすめですよ('ω')

今夜のおかず作るの面倒だな~の時にぜひ(^^)v

 


それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!