お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№21|秋山ロケの地図水戸

公開日:2024年03月04日
更新日:2024年03月04日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

みなさん、2024年3月2日(土)にゴールデンで放送された

「秋山ロケの地図」見ましたか!?

 

私は、水戸市笠原町のスーパー「マルト」に秋山ロケの巨大地図が設置されたと聞いてからずっと楽しみにしていました!(笑)

この番組今まで知らなかったので初めて見たのですが、本当にあまりテレビでは行かないような場所に訪問するんですね(≧▽≦)

しかも秋山さんが一般人とゲストをいじるので、特に地元の人は笑っちゃうと思います(* ´艸`)

 

内原のイオンに行くときいつも気になっていたレストランキエフや、パブリックカフェ プロカフェというマスターがとても優しそうな喫茶店も紹介されていて、行ってみたいお店が増えました(*´ω`*)

パップケーンや炭酸水の給水所も面白かったです(笑)

 

ところでなんで初のゴールデン進出が水戸市だったんだろう・・・(笑)

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!