お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№29|水戸にプラレールのお店!?

公開日:2024年04月15日
更新日:2024年04月15日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

我が家の次男はプラレール(とはたらくくるま)が大好きで、いつも遊んでいます。

 

昨日たまたま2人でお出かけしたのですが

外遊びよりもプラレール派なので

どこかにプラレールで遊べる室内施設ないかな~

と思いGoogleマップで

『プラレール 水戸市』で検索してみると・・・

聞いたことのないお店の名前が。

 

写真を見てみると、そこには

プラレールがいっぱい並んでいました!!

 

isseco(イッセコ)さんというお店のようで

どうやら中古のプラレールを

販売しているそうです(*'ω'*)!

 

知らなかった~!!

 

ということで早速行ってみました!!!

 

ワクワクしながらお店に向かうと・・・

ん??なんか嫌な予感・・・

 

 


 

ガーン( ノД`)シクシク…

 

本日お休み。

 

どうやら毎日は営業していないようです。

 

悲しさを紛らすため、内原イオンのおもちゃコーナーで

プラレール遊び倒してきました(笑)

 

 

でも絶対に連れて行ってあげたいので必ずリベンジします!!

 

行ったら報告しますね( *´艸`)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!