お見積り

その他コラム

ハウスクリーニング&エアコン清掃 2022年1月作業実績

公開日:2022年02月01日
更新日:2023年03月27日
その他コラム

2022年1月のご依頼内容です

こんにちは♪地域密着型のハウスクリーニング専門店

「おそうじ革命 茨城つくば竹園店」です!(^-^)

(ヒコーキの写真は、私が撮影しました♪)

 

【2022年1月のご依頼内容です】(時系列)


◆つくば市:東新井地区(リピーター様)

浴室清掃

 

◆かすみがうら市:上稲吉地区 

お掃除機能付きエアコン清掃1台

 

◆つくば市:ウエリスつくば竹園 

水回り2点セット(浴室+レンジフード)

+浴室乾燥機付き換気扇清掃

 

◆つくば市:研究学園 

水回り2点セット(浴室&キッチン)

+トイレ清掃

 

◆つくば市:梅園地区

定期清掃

 

◆つくば市:研究学園(リピーター様)

レンジフード+浴室換気扇清掃

 

◆つくば市:ウエリスつくば竹園 

水回り2点セット(浴室&キッチン)

 

◆つくば市:吾妻地区 

お掃除機能付きエアコン清掃2台+

一般エアコン清掃1台+室外機1台

 

◆つくば市:ウエリスつくば竹園 

お掃除機能付きエアコン清掃1台

 

◆つくば市:小白硲地区(リピーター様) 

窓清掃

 

◆つくば市:花畑地区 

一般エアコン清掃1台+室外機1台

 

◆土浦市:永国台地区 

レンジフード清掃

 

◆つくば市:桜地区 

浴室清掃


13件のご依頼を時間をかけて丁寧に作業致しました。

お得な水回りセットや、エアコン清掃などの

ご依頼を中心に多く頂きました♪

リピーター様からも3件のご依頼を頂きました。

(#^.^#)感謝

 

ちなみに昨年1月は新型コロナの影響や、

当店の認知度もまだ低く、わずか5件と

少なかったので、1年経って認知度も件数も

倍増となりました!(*´Д`)

 

私が住んでいるマンション

「ウエリスつくば竹園」からのご依頼も、

昨年末から今年にかけて急増しており、

ご依頼件数は2年間で23件となりました♪

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

つくば市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城つくば竹園店!