お見積り

インフォメーション

風呂釜洗浄を始めました(追い炊き配管除菌洗浄)。一人一人のお客様を大切に。

公開日:2022年09月14日
更新日:2022年09月20日
インフォメーション

皆様に新しいサービス追加のご案内です。

 

10月から「追い炊き配管除菌洗浄」のサービスを開始します!!

 

北陸の冬は厳しいですよね。雪が積もりますと底冷えして冷蔵庫の様な寒さになります。

これから気温が下がり涼しくなると、湯船につかってしっかり温まりたい、疲れを取りたいという方も多いのではないでしょうか。

 

最近はボタンひとつで自動で「湯はり」してくれるので何かと便利ですが…、

配管の中はお掃除できませんし、密閉空間なので菌や汚れが溜まっています…。そんな配管からお湯が出てきてそのお湯に浸かる…。

せっかく気持ちよくリフレッシュしようとしてもできませんよね。

 

そんな場合、当店の「追い炊き配管除菌洗浄」をご依頼いただきキレイにしてみませんか?

 

当店は専用の機材「マイクロバブル発生機」で細かい泡を発生させ汚れを浮き上がらせ、専用の洗剤で水垢、湯垢、菌を除去しますので、菌や水垢汚れなどしっかり取り除きます!

決して、市販の洗剤(ジ〇バ)を用いたり、高圧洗浄機で表面だけをキレイにするサービスではありません!

配管も痛めますし、長い配管の奥まではキレイにできません。

 

当店は先ほどの機材と洗剤を用い、追い炊き機能で配管内を循環させて全体をしっかりキレイにできるのです。

 

見えないところの汚れが、知らぬ間にご自身や家族の健康・衛生に危害を加えているかもしれません。

 

ぜひ、ご依頼ください!!

 

追い炊き配管除菌洗浄について詳しくはこちら

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!