お見積り

インフォメーション

ホームページ上の予約空き情報で−になっていても作業できる時があります。お問い合わせください。お問い合わせは無料です。

公開日:2022年10月28日
更新日:2022年10月28日
インフォメーション

当店のホームページで

当店の「予約空き情報」が○ではなく

− の表示になっていても、ご依頼をお受け出来る場合があります。

 

作業内容、場所、時間が合えば可能です。

 

当店はご依頼を一日2件を上限にしていたり、リピーター様のためにあえて−にしていたりその他様々な理由で−にしております。

ですので、時間が空いている場合が多いです。

 

一度、ご連絡いただき空き情報をお聞きいただければ、すぐにお伺いできるときがあります。

 

これからの時期、水回りのご依頼お待ちしております!

また、エアコンクリーニングもまだまだお待ちしております!

新しく始めた追い焚き配管除菌洗浄は、今なら素敵なサービスをご用意しております!

 

本部にご依頼ではなく、直接ご依頼いただいた方には特別な素敵なサービスをご用意しております。

今すぐでなくてもいい、いつでもいい、という方など、一ヶ月先にご予約をしていただいた方には、お待たせするお詫びとしてサービスします!

 

どんなサービス特典かはお問い合わせいただき直接お尋ねください!

 

とにかく、おそうじ革命【石川金沢西店】に直接ご連絡ください!

(フリーダイヤル0120-543-419 もしくは「お問い合わせ」でも受け付けております)

 

お問い合わせ・お見積りは無料です!!

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!