お見積り

ブログ

一軒丸ごとエアコンクリーニング。一人一人のお客様を大切に。

公開日:2023年01月18日
更新日:2023年02月02日

皆さん、こんにちは。

おそうじ革命【石川金沢西店】です。

 

1月に入り本格的な寒さがやってきました。最近ではインフルエンザも流行しているようですね。当店ではご自宅にお伺いするときには、事前の検温、手の消毒、マスク着用をしてからご自宅に上がりますのでご安心ください。

 

さて、今回は1戸建て丸ごと「エアコンクリーニング」してきました。

家の各部屋のエアコンを1度にクリーニングをご依頼をしていただきました。ありがとうございます。

 

東芝 一般壁掛けエアコン 2台

東芝 おそうじ機能付きエアコン 2台 です。

 

どれも2007年製と家を建てられたときに同じ型のエアコンを各部屋に取り付けられたみたいです。

私としてはその方が分解しやすいのでとても助かります。

また、高圧洗浄機を各部屋の中央に設置して動かさずに作業できますので、こちらの面でも作業がしやすいです。

 

1度に複数台ご依頼いただく場合、当店ではお得な割引をしております。

 

2台め以降は2000円引きなので、今回4台ご依頼ですから3台分が2000円引きになり、なんと6000円値引きされます!

大変お得ですのでエアコンクリーニングをお考えの方はなるべく複数台のご依頼をお待ちしております。

1度のご依頼ですので、時間の都合がつかない場合は1か月以内なら複数日に分けても適用されます。ご相談ください。

 

他にもただ今エアコンに関連するキャンペーンを実施中です。

 

「エアコンクリーニング+追い炊き配管洗浄(風呂釜洗浄)」 エアコン1台3000円引き!!(3/31まで)

 

「エアコンクリーニング+水回りクリーニング」 エアコン1台目1000円引き、2台目から3000円引き!!(1/31まで)

 

今の時期ならではの期間限定のキャンペーンですので、「3年以上、もしくは1度もクリーニングしたことないから今年はクリーニングしたいな」

と迷っている方は、ぜひ、今の時期が大変お得ですのでご依頼ください!!

 

その他、素敵なサービスもご用意しています。まずはお問い合わせください。

 

フリーダイヤル 0120-543-419

 

ではまた、次回お会いしましょう。

「LINE」からもお問い合わせ可能です!

「お友だち追加」して登録お願いします!

お気軽にお問い合わせください!!

↓↓↓↓LINEはこちらから

http://友だち追加

 

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!