お見積り

ブログ

浴室エプロン内部がカビだらけではないですか?

公開日:2024年02月23日
更新日:2024年02月23日

皆さん、こんにちは。

おそうじ革命【石川金沢西店】です。

 

今回は、浴室クリーニングとオプション「エプロン内部高圧洗浄」してきました。

 

浴室は毎回キレイに掃除しているけど、なんだかカビのニオイがする、という事でご依頼いただきました!

 

確かに浴室内はキレイにされていましたがカビのニオイがしておりました。

で、エプロンを開けたらご覧の通り!

カビだらけです・・・。

 

浴槽のエプロン内部はどうしても水が入り込み、密室なので乾きません。そして、人間の皮脂や毛などでカビが生えやすく、下手したらヘドロ化してしまいます。

 

キレイに掃除してもカビ臭いならばエプロン内部がカビだらけの可能性があります。

一度も洗浄したことがない場合は、おそうじ革命【石川金沢西店】にご依頼ください!

 

当店は専用の薬剤と高圧洗浄機でしっかりキレイにします。

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!