お見積り

ブログ

一戸丸ごとエアコンクリーニング。一人一人のお客様を大切に。

公開日:2021年08月31日
更新日:2021年09月02日

皆さん、こんにちは。

おそうじ革命【石川金沢西店】です。

 

最近はすっかりエアコンをつける機会がめっきり減ってきて、日中も涼しい風が通り過ごしやすくなってきましたね。セミの声もあまり聞こえなくなり、夏の終わりを肌で感じている今日この頃です。

 

さて、今回は「エアコンクリーニング」してきました。

夏の始めエアコンをつける前にキレイにしようと「エアコンクリーニング」をご依頼される方が多いですが、夏に使い終わった後、来シーズンまでキレイにしておこう、もしくは冬を暖房を使うので今のうちにキレイにしようと依頼される方もいらっしゃいます。また、エアコンクリーニングしていないので予約を取りづらい6~7月よりも、今は落ち着いているのであえて秋口にご依頼される方もいらっしゃいます。

エアコンのカビは冷房でエアコン自体が冷たく冷やされている所へ、部屋の暖かく湿った空気が入り込むので結露してカビが繁殖しやすい環境になっております。ですので、夏シーズンに冷房をガンガンつけてカビが繁殖していると、カビの胞子をまき散らして来シーズンの1年間の間に繁殖しやすくなっていますので、そうならないようにクリーニングすることがおすすめです!!

 

というわけで、今回は1健家丸ごとお部屋のエアコンを1日がかりでキレイにしてきました!!リビング、子供部屋、書斎など各部屋についているエアコンを一気にやらせてもらえるのはうれしい限りです(^▽^)/ 全部で一般エアコンを5台やらせていただきました。

おそうじ革命では2台目から2000円引きになりますので、5台まとめてご依頼ですと8000円割引になります!!今年はこの部屋、来年はこの部屋、など分けてご依頼されるより、家のすべてのエアコンを一気にやられる方がお得です。

 

今回は一般エアコン5台でしたが、すべて製造年から10年経過したものでした。これらはおそうじ革命補償の対象外になります。ですので、壊さずに慎重にやらねば…。しかも、経年劣化が激しくて分解の時少し力を入れるだけでプラスチックが割れることがあります。1台1台丁寧にクリーニングしまして、9時から始めて16時に終了しました!!

おそうじ革命【石川金沢西店】は私一人で営業しています。2人いれば3~4時間程度で終わりますが、一人だとどうしてもこれぐらい時間がかかります。ご了承ください。その代わり、アルバイトや技術が未熟なものが作業することなく、私が責任をもってしっかりすみずみまで徹底的にキレイにします!!

 

さすがに、1日中エアコンクリーニングは疲れますね。でも、壊さずキレイにできてお客様も私も満足して終わることができてよかったです。

 

なお、おそうじ革命【石川金沢西店】のみの特典です。他店では行っていませんのでご了承ください。当店のフリーダイヤルに直接電話するか、もしくはホームページの「お問い合わせ」からご依頼いただいたお客様限定で、
オプション「防カビ抗菌コート」(料金2750円)を1台無料サービスします。(2021年10月31日までのご依頼 期間限定)

ぜひ、使い終わったエアコンをキレイにするのは、私にお任せください!!

 

ではまた、次回お会いしましょう。

新着ブログ

金沢市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命石川金沢西店!