お見積り

店舗・オフィス・施設向け

本日OPENです!

公開日:2018年07月01日
更新日:2019年02月04日
店舗・オフィス・施設向け

おそうじ革命 香川2店舗目となる高松仏生山店、本日より営業開始です!

キッチン、シンク、浴室など、普段清掃出来ても水垢、カビなどの汚れを取り切るのが難しいところ

レンジフード、コンロ回りなど、油汚れが中心で落とすのが難しいところ

エアコンクリーニング、換気扇清掃など、機械の分解清掃が必要なところ

などなど、清掃が難しかったり、手間と時間がかかってしまったり、そんな時には是非ご連絡をください!

お値段に関しましても、現在キャンペーン中で20%OFFでご提供させていただいておりますので、今までハウスクリーニングを頼んだことがないけど、どんなものなんだろう?と思っている方、この機会に是非お試しください!

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!