お見積り

ご家庭向け

夏休み

公開日:2018年08月05日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

本日は浴室清掃をやらせていただきました!

夏休み真っただ中の今日この頃、お子様がいらっしゃるお宅ですとやはり普段よりもお部屋の汚れが気になる時期であります。

外で遊んできたお子様が泥を流して浴室や洗面所が汚れてしまったり、クーラーを使う頻度が増えることで気にならなかった臭いやホコリっぽさが気になったり、お盆が近付いてきて和室や座敷の汚れが気になったり、例をあげるとキリがありません。

掃除というものは、定期的にしていないとどんどん汚れが溜まっていき、どんどんやりにくくなってしまいます。

お家の汚れが気になっている方がいらっしゃいましたら、20%OFFのこの期間に是非ともご注文いただけたらと思います(*^^)v

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!