お見積り

ご家庭向け

とりあえずエプロン内部

公開日:2018年08月26日
更新日:2019年02月04日
ご家庭向け

本日は浴室のクリーニングをやらせていただきました!

浴室をご注文いただく方は、大体エプロン内部の清掃も一緒にご注文いただけます。

エプロン内部は自分でするには難しく、普段見えないところとはいえ、やはり気になるところです。

どうせ掃除してもらうなら、普段できないところもやってもらおう、ということなのでしょう。

そしてこの考え、私は大正解だと思います。

正直、ハウスクリーニングを注文する機会はそれほど多くないと思います。

毎日のように利用するものに関しては、「ついでに」という考えが無駄遣いにつながるイメージがありますが、やはり利用する頻度の低いものに関しては「ついでに」がとても大事だと思います。

車検の「ついでに」タイヤも交換してもらったり、スマホを変える「ついでに」ケースやフィルムを新しくしたり、テレビを買う「ついでに」テレビ台を新しくしたり、意外とこう見ると頻度の低いものの「ついで」ほど生活をより豊かに、より便利に、より気持ちのいいものにしてくれたりします。

みなさまもご注文の際には、是非とも「ついでに」普段自分では出来ないところや気が付きにくいところのクリーニングもお申しつけください(*^^)v

新着ブログ

高松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命香川高松仏生山店!