簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

店舗・オフィス・施設向け

北区 天井吊り下げ型エアコンクリーニング カビ臭い

2018年04月13日(小平店) 店舗・オフィス・施設向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、三鷹市、立川市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



実は昨日一昨日の記事と同じところで、天井吊り下げ型エアコン作業しました。



エアコン吊り下げ型エアコンはまず外についてるカバーをとります。



とるとこんな感じになっていて中にファンがついています。モーターを外すやり方とファンだけ外すやり方があると思いますが、私はファンだけ外すやり方で作業しました。





DSC_1839.JPG





ファンが4つついているタイプはこの金具を外して、分解します。でかいので、一人だと大変でした(>_<)





DSC_1840.JPG





ファンは高圧洗浄機使って洗いました。



熱交換器(アルミフィン)は回りを養生して洗います。洗浄した液です。3年前に清掃作業されたとのことでそこまで汚れてない感じでした。色みる感じは埃と土だと思います。





DSC_1830.JPG





天井吊り下げ型エアコンも作業してます。金額も他に比べて安いと思いますので是非!



気になったら是非お掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.